さあ、始めましょう!レンタカーの旅

「オーストラリアの大地を走る!」というと、「そんな大それた・・・」とか「ちょっと時間が・・・」などと思っていませんか?いいえ、オーストラリアの大地を滑走するのに勇気も時間も要りません。運転免許と冒険心さえあれば、すぐにでもドライブの旅にでることができるのです。皆さんもぜひ「セルフドライブの旅」を体験してみてください!


 

セルフドライブの楽しみは自由気ままなこと。

焦らずのんびりと走りましょう。

きっとお気に入りの場所がみつかるでしょう。

road train.jpg

トラック3台分が連なったロードトレイン。その名の通り道路を走る列車です。

 

salt lake.jpg

荒野に突然現れる塩湖跡。オーストラリアの内陸部には意外と塩湖が多いんです。

 

fire.jpg

そこらじゅうにブッシュファイヤー(野火)が。車を止めて写真撮ってたら、火が向かってきました(汗)。

 

cow.jpg

その近くで息絶えてた牛。ブッシュファイヤーにのまれたのか?トラックから落下したのか?

 

daly  waters pub.jpg

ダリーウォーターという街のパブです。自由旅行者たちのオアシスです。

 

beer.jpg

キンキンに冷えたビールで疲れを癒しましょう。あ、ドライバーはだめですよ。

 

fish and chips.jpg

ノーザンテリトリー名物、あつあつのフィッシュアンドチップスですきっ腹を満たします。

 

three ways.jpg

夜は怪しげなモーテルのパブで。ロードトレインの運ちゃんが食事中。怖くてまともに写真撮れない。

 

kakadu.jpg

カカドゥの湿地帯の美しさは世界一です。これを見るために旅してきたのかしら。

 

kakadu sunset.jpg

大地に沈む夕日はダイヤモンドより美しい。

 

devil's marbles.jpg

それでは、セルフドライブの旅に出発しましょう!

 

プロフィール

オーストラリア専門の旅行会社が運営する予約・情報サイト「オーストラリアツアー.jp」のオーストラリアのレンタカー情報です!

Presented by australiatour

株式会社ワールドホリデーズ
京都府知事登録旅行業第3-605