ケアンズ在住・裕美ママのPreハロウィンレポート② ~フットボール最終戦の日編~

さらに忘れてはならないのが、フットボールのシーズン後半。
試合のある日はチームコスチュームを着て登園する子や
チームカラーやデザインの服を着てショッピングをしている人が多くみられます。
またスーパーなどの店員さんもイベントやフットボールの最終戦の日などには
帽子やピン留め、Tシャツ、チームコスチュームなどを身に着けて、
お客さんと試合の話をしたりみんなで盛り上がります。
たかがフットボールの試合ごときに大げさな。。。って移り住んだ当時は思っていましたが、
慣れるとそんなにぎやかな雰囲気がとても心地よいです。
 
さて、今年も本格仮装のハロウィン時期が迫っています。
我が家のキッズはどんな仮装をするのかそろそろ決定する時期になってまいりました。
今年も「トリックorトリート」に参戦いたしまーす。
 
写真はここ2年の我が家のハロウィン仮装です。
 
2014.jpeg
2014年度のハロウィン
 
2015.JPG
2015年度のハロウィン
 
★次回予告★
2016年11月ハロウィン記事掲載予定。お楽しみに。