ビジネスミーティング

早いもので去年パースで行われたATE(オーストラリア最大の旅行商談会)から一年。
今年も世界47か国700社の旅行会社がシドニーに集まりました。
 
ate2013.jpg
 
今年はオーストラリア最大都市シドニーということもあり、より一層賑やかな会場です。
 
photo.jpg
 
今年は86社のサプライヤーさん達とお話ができました。
ところでこのキャラクター何という名前でしたっけ?
 
ate_party.jpg
 
夜のパーティも仕事です(!)
 
これからもなるべくたくさんの旅行商品をお客様にご提供できるように頑張ります!
オーストラリアのパースで開催された、オーストラリア最大の旅行商談会「オーストラリア・ツーリズム・エクスチェンジ(ATE)」に参加しました。
オーストラリア国内のホテル、ツアー会社、テーマパークなどと、世界中の旅行会社とのビジネスマッチングの場で、簡単に言えば「もっとオーストラリアにお客さん連れて来てね!」という商談会です。
一般の方は入場できませんが、パースの街は歓迎ムード一色です。さすが、観光立国オーストラリアですね。
 
flag.jpg
 
会場は、州別に分かれていて、各州の政府観光局を中心に各社がブースを設置しています。
今年はオーストラリア国内から600社が集まり、各国の旅行会社と商談を行いました。
 
site.jpg
 
日本人旅行者によく知られたツアー会社の数十倍の数のツアー会社が、ブースを並べて海外の旅行会社をウェルカムしていました。
日本語のツアーは催行していないけれど、すばらしいツアー会社が本当にたくさんあって、
全部お話したいと思いましたが、3日間という時間制限もあり、ほんの60社にしか会えませんでした。
お話させていただいたみなさん、本当にありがとうございました!
 
oz jetboating.jpg
 
OZ JetboatingのNickyさんとNikkiさん、おしゃべり楽しかったです!
 
pinacle tours.jpg
 
Pinnacle ToursのSimonさん、Jacquieさん
 
gray line.jpg
 
Gray LineのGlenさん、とってもやさしいナイスガイです!
 
bridge climb.jpg
 
ブリッジクライムのAnaさん、中国語も話します。
 
merlin.jpg
 
シドニータワーのJCさん。ジャッキーチェンさんも一緒です。
 
simon.jpg
 
オーストラリアン・アトラクションのサイモンさん、いつもいつもありがとう!